2次会の景品

結婚式の二次会ならば、祝福するために集まってくれた人へ、
新郎新婦から感謝を伝えたいと思うものです。

二次会ではビンゴ大会がつきもののようですが、そのビンゴの景品一つ一つにも
その気持ちを込めることができます。

参考にしたい

大抵は、もらった人にとって役立つ、実用的でありながら、
すこしだけ贅沢に感じるものを選びたいと思っています。

それでも、内容を選ぶのに悩む人はすくなくありません。
できれば、誰からも喜んでもらえて、持ち帰りしやすい
コンパクトなものをと考えますが、なかなか難しいものです。

最近は、品物に加えて商品券やプリペイドカードが用意されていたり、
テーマパークの招待券や体験型の施設の利用券なども人気があるようですが、
その中で増えてきているのがマッサージ券です。

メリット

マッサージ券をビンゴ大会の景品にするのには、なにかメリットがあるでしょうか。
確かにあります。まず、かさばらず持ち帰りが楽な点があります。

二次会のあと帰宅するにしても三次会に参加するにしても、移動しやすいほうが
ゲストの負担が軽減されます。さらに、日ごろ頑張って働いている人にとっては、
疲れがたまっていて解消の機会を探しているものです。

そんな人にとってマッサージは行ってみたい、癒されたいところと言えるので、
マッサージ券は最適な贈り物と言えるでしょう。

ビンゴに当たった人が男性でも女性でも、年齢にも関係なく喜んでもらえます。
二次会のビンゴの景品の一つに、検討してみてはいかがでしょうか。